何が起きてますか

2024年04月20日

偽りの自己を手放す、或いは放棄する。

偽りの自己、・、・、・・・考えたことありますか?

ここでは三次元に居るアナタのことを指してます。

偽りの自己=幻を生きてる自己かな・・・・

なぜ幻なの?

幻=自我に乗っ取られてる自分だから、、、。


もしあなたが苦しんでることから逃れられてないのなら ・・・・

貴方は何に従った思考を、感情を、持ってるのでしょう。

あなたの心の扉を思いっきり開放して、新鮮な空気を取り込んでください。


貴方の思考や感情は他者からの影響を受けて周波数が乱されてると思います。

或いは日頃の感情のコントロールがうまくいってなくて、事あるごとに反応している(反発してる、、)のだと思います。


静かにして深呼吸で感情が湧き出てくる穴を見つめてみてください。


何が起きてますか?  貴方の中で。

自我が一目散に逃げていく姿を確認できましたか?   ← 私見的な表現です。すまぬ。


何が起きてますか


           天空コスモス  by kei

あとがき
昨日はよいお天気でした。
急いで冬物を洗濯して干しました。
毛布類は日光浴で。
コートダジュール? の挿し木も10本くらいして、、、、。紫の綺麗な花が咲きます。

梅雨入り前の倉庫の中の品々を断捨離・・・やり始めましたが / / / / \ \ \ \ \\\ /// うまくいきません。苦笑い。
集中が切れてコーヒーを飲んだり、蚊取り線香を付けたり(やぶ蚊)。
蚊があたしにまで、ちょっかいを出してくる有様です。 ワジワジー・スルサー・モウ ....... (笑)

今日も続きを、、、と考えております。

                  この辺で。

               最後までお付き合いくださりありがとうございました。



Posted by コスモス at 06:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。