てぃーだブログ › 天空コスモス   消しゴム と 掃除機 と えんぴつ › 霊的なごみをどう扱っていくのか....問われること

霊的なごみをどう扱っていくのか....問われること

2024年04月25日

貴方の生命から出ている周波数はすべてと繋がっている。・。・

すべてとは?
この地上(地球上に...)にある万物のことである。
もちろん人間をも含む。


ただ厄介なことに人類は、人間は、こうしたいあぁしたいという願望が自身の脳裏に浮かんでくる。

他者に悪い影響を与えるものもある願望が人生を狂わしてくる。

イコール、自身の不幸へとつながりかねない。


大切な、 → 生命から出ている周波数を使って生きていくと、生きながらにして過去生からの輪廻を紐解いていくことになる。


この今の人生をどう生きていくか?........
本当の自分とは何か?.....どんなものか?

自分の内面とは何か?......内面には何があるのか? ......その正体をどう捕まえたらいい?、、、、。


過去生からの様々な困難な苦悩をコピーされた人生が今世でも起きていることに気づいたらいいものを。


遺伝は人体に起きることばかりではない。.....ことを知るのかな!


惑星地球上に起きた事象はコピーされたまんま、再びこの地上に現れてくることを知るがいい。


あなた自身が自己の肉体にため込んだ霊的なごみ(感情の数々)をどう扱っていくのか?

人生で問われることになっていくでしょう!!


霊的なごみをどう扱っていくのか....問われること


              天空コスモス  by kei

あとがき
昨日の法務局... 友人と二人で。
個人でやる相続手続き(司法書士を使わないで)、、、
7月まで予約が埋ってるとのことです。
法定相続人がお一人や、穏やかに相続の話し合いが出来てる場合かもしれませんね。
その他の場合は弁護士が介入することになるのかな。

他の市町村に住んでる友人を7イレブンで待ち合わせ、市役所へ。
改正原戸籍謄本(両親の死亡年月日を確認するために)をとり、それから法務局へ。
不動産の所有権者の確認の為、登記簿謄本を取る。

無事終了、、、。
わが家へ案内した。
中学時代の卒業アルバムを出してきて、話は尽きない・・・どんどん湧いてきた・・・しっかり覚えてるから不思議だ。
昨日の夕飯何食べたか?も忘れてるのに!、、、約三時間のコーヒータイムを満喫した。
一クラス55名の11クラスあった当時。 (笑)ビックリ、、。
社会の中核をなしてきたあたしたちの時代も過ぎ去り、表舞台から降りた今、孫の面倒を見ている舞台へと移動した。

高齢者の医療費が多くなってきてる現状であたしが思うことがある。
それは20年以上前からの思いですが、、、、、
学校の空き教室が増えてきた。少子化で。

子供たちの道徳心が薄れている感じがして。
子供たちは将来の宝とよく言われてますが、、、宝とは?、、、、、
あたしたちの老後の生活を保証する働きバチじゃぁーないのですから!

この教室を使って、地域の老人ホームに入ってる老人と子供たちとの触れ合い時間を作る。
一年生から6年生まで。

老人たちの教科書には無い宝物の経験談や、小さな遊具作り(風車、こま回し、人形つくり、凧造り、、などなど)。
思いやり、親切、励まし、、、、
出来たら一緒にお弁当(給食)を食べる。昔の食材と今、、になるのかな。。

老人の心と体の健康を維持する(取り戻す)為に。     ←私見です。すまぬ。

                    この辺で。

            最後までお付き合いくださりありがとうございました。


















































Posted by コスモス at 07:38│Comments(2)
この記事へのコメント
コスモスさん、こんにちは!

今日は ”霊的なごみ” のお話し、に好奇心が。。。

あまり意識しなっかたことですが。。。。
考えると、どれほど(回数、量)宇宙、地球環境に
多くの無機有機の ”ごみ” を創、輩出してきたのでしょうか?

特に無機ゴミは。。遺伝子によって回帰的、継続的に持続されているのでは。。。積算されることなく、その世代、世代で新陳代謝しながらの持続?

有機ゴミの中で体内から出るごみは。。地球人として地球自然環境によるごみ処理に依頼ですね。

でも、有機科学の進化から生み出された人が創った有機物の量の残存ごみ処理を自然環境が可能なのでしょうか?

人、人知とは宇宙空間の中では存在すら。。”ゴミ” であるのだろうか?
今日のテーマには、いささか、心の振動に重さが伝わってきした。

いつも、気付きの機会に感謝いたしております。
有難うございます。
Posted by ソフィア倶楽部沖縄ソフィア倶楽部沖縄 at 2024年04月25日 13:04
ソフィア俱楽部沖縄様 おはようございます。
コメントありがとうございます。

人間は有機物なんでしょう...と思います。
人間社会での生き様でつくられし多くの念の物質が、磁場に影響されこの社会に、はびこっている(滞留)と考えられます。

わたしたちが持つアンテナ(磁場)が、人々にとってどう作用してるかを知ることはとても大事な気がいたします。

肉体・・体内にある臓器はその部位部分にあるチャクラによって、健康が維持されてると思います。

砂糖は有機物で塩は無機物らしいです。

お塩でお祓いをしてる由縁だと思います。
神聖なるものとして。
神前にお供えしてると思います。
人体(妊婦さん)の羊水がそれではないかとも思います。

ありがとうございました。
Posted by コスモスコスモス at 2024年04月28日 08:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。